--------



2007-09-30

ふむぅ・・・

どうも(´・ω・`)

前の記事で書いた通りメイポで楽しいと思えることが少なくなってきました(´・ω・`)

今日も狩りしてたんですが昨日は楽しかった狩りが今日は楽しくない

やはりスキルかけてひたすらレイフというワンパターンさに飽きてきたんでしょうか(´・ω・`)

ふと思うのがレベル上げて必要経験値が増えひたすら不味くなっていく狩場・・・四次して目標もなく振りたいスキルもない・・・

このままメイポ続ける理由があるのかとふと思い始めました・・・


五時転職なんて実装されないんだろうなぁ

されたとしてもLV180とかじゃないとなれなさそうですし

明日にサクが切れますので狩りは休止してIN率も減るかと思われます

メイポもやり始めてすでに1年以上経ってます。友達もいっぱい出来ましたのでやはり別れは辛いので「引退」とすぐいくことはないかと思いますが・・・

やはりやる理由がないですからねぇ(´;ω;`)



まぁ明日になれば気分は変わり「あれ?楽しいじゃん!」と思ってるかもしれませんが、まぁよくわかりません><

なんか暗い話してしまいましたが、自分の中でこんな想いが芽生え始めたので・・・

とりあえず続けられる限り続けようと思います!

今日はこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-28

すごい+きもい=すもい

んー最近ネタがないね。

というか最近狩り以外の楽しみが減っていってる気がする(´・ω・`)

まぁとりあえず四次して狩りはなかなか楽しいです( ´∀`)bグッ!

狩り狩りしてレベアップ

Maple0000k.jpg


フリズベルグと重なっているのは気にしない(´・∀・`)

そしてスキルはSE2とネタで振ってみたくてピオシングに><

Maple0005k.jpg


これ見た目が派手なんでなかなか気にいってます( ゚∀゚)


他のスキルと違って溜めることによって威力が変わります( ・∀・)

撃つとこんな感じ

Maple0006k.jpg


目をつむってるけど気にしない・・・

なんか溜めてるわりにはちょっとショボいような(´・ω・`)


ただ威力はなかなかのもんですよ

スキルLV1でも320%でさらにクリティカルとSEが加わりさらに敵に当たるたびに威力が増すという特性があるため

Maple0002k.jpg


Maple0003k.jpg


Maple0004k.jpg


ふむぅ・・・範囲攻撃でこの威力は凄まじい

これでスキルLV1ですから将来的に恐ろしいことになるんでしょうか・・

このスキルをMAXにすると100k↑のダメージもでるそうです

99999ダメ以上はでないと思われていたのでこれはすごいですねぇ

ただ溜めが必要なのと1だと4体にしか当たらないためスキルLV1では実用性は薄いですね

まぁレベルあげて100kダメを載せられる日が来るといいです(´・ω・`)

今日はこんな感じで!バイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-25

なんか更新サボってたので結構たまっちゃいました(´・ω・`)

前も言った引退すると言ってた友とさらに仮引退することになった友がいまして二人とも付き合いが長かかったので別れが辛かったです;;

そして記念に包みパーティをすることになりまして

Maple0001q.jpg


Maple0005p.jpg



さらにはこんなとこでバルあけて親分とバルの夢の共演しちゃったり

Maple0006p.jpg


こんなとこで営業妨害したりと(´・∀・`)

とても楽しかったです( ・∀・)

出来ればまたみんなでこんな風に楽しめるといいなと思います><

そして引退した友からこんなメモが・・・


Maple0007p.jpg


(´;ω;`)ウッ…

こちらこそいままでありがとう><

暇なときはまた来てね><


まぁ二度と会えないと決まったわけではないですから

前向きに生きていきます(`・ω・´)



そしてとうとう四次しました!

と言ってもネカフェでしたのでSSはなしです><

その後スキル集めへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


Maple0000p.jpg



Maple0001p.jpg


どちらも経験地はクエとしては破格です(・∀・)

スキルのクエだけで15%たまりました(*´д`*)

ちなみにスキルはSE2とフリズベルグ1に振りました

そして四次クエ手伝ってほしいと友が言ってたので行ってきました

クエ内容はジュニアバルログを300体倒すというもの

結果は・・・

Maple0008p.jpg


まぁ予想通りです(´・ω・`)

このクエは弓使い二人しか入れないのでHPの低い弓使いはキツイんですよね(´;ω;`)

しかもデスペナは通常通りなのでクエでためた15%は消えました(´・ω・`)

そしてせっかく四次したので少し強めの敵へ

Maple0000o.jpg


Maple0012p.jpg


Maple0013p.jpg


被ダメは2k~2.8kと強く近づくと攻撃してくる厄介な敵なんですが

ご覧の通りフリズベルグが自動的に凍らせてくれるうえにSEにより大幅な火力アップにより非常に狩り易いんですよね(*´д`*)

効率は計ってませんがオハゼより↑かなって感じですかね

まぁ新しい狩場は楽しいですね( ・∀・)

まぁ四次して少しレベ上げは遅くなりますがこれからも頑張ろうと思います><

ではこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-21

(´;ω;`)

やぁ(´・ω・`)

なんか友達が引退するらしいです(´;ω;`)

メイポやり始めて結構すぐに出会っていたのでそろそろ1年くらい経つんでしょうか

付き合いが長いものでやはり別れは辛いです(´;ω;`)

いまは装備などを全て売っており全て売れたら引退するとのこと・・・

引退するのでと一度録は消されたのですが頼んで録だけはしといてもらいました。

たとえ引退して二度と来なくても録だけは残しておきたいんです

消してしまったら本当にもぉ終わりになる気がするので・・・

そしてその人から装備を買ったりもらったりしました。

Maple0002o.jpg


ほかにも色々ありましたが撮り忘れました・・・

ハッキリ言うと自分が持っていても意味がないものなんですが

その人との思い出が詰まっていて、とても大事な宝物です。

まだ引退は少し先の話なので精一杯楽しんでいきたいです><



悲しい話をしてしまいすいませんでした;;

ゲームとは言え別れというのは存在します

みんなともいつかはお別れが来るかもしれません。

悲しいけど避けれないことなんだなぁと思いますpq

だからみんなとこれからも楽しく「今」を精一杯楽しみたいと思います

今日は少し変な話をしてすいませんでした><


とりあえずレベルと経験地は載せときます

Maple0001o.jpg


では今日はこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-20

手抜きだけど批判はお断り

みなさんおはこんにちばんわ~(´・ω・`)

なんかいまいちテンション乗らないので手抜き更新します

Maple0000x.jpg



Maple0001x.jpg


Maple0003x.jpg


はい手抜き更新終了!

まぁこんな日もあるさ

だいたいネタないですし(´・ω・`)

まぁ今日はこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-18

みんなで乱こ・・・乱狩り

やぁ(´・∀・`)

今日武器庫で狩ってると装備が結構でたんですが

ギルチャで言うと「じゃあDTはみんなで狩ろうぜ!」ってことになり

最終的にはみんなで乱狩りしまくりになりました( ・∀・)

Maple0011q.jpg


Maple0012q.jpg


Maple0014q.jpg


もはや狩りたいように狩るって感じで効率は無視です(´・∀・`)

人数いるのでドロ率もアップでみんなドロしまくりで自分も装備10個以上でましたよヽ(°▽、°)ノ

しかしたまにはこういう狩りもいいですねぇ

というか普通にうまかったですし(・∀・)

なにより楽しくみんなで狩れるのはやっぱ楽しいですね( ´∀`)b

そしてレベ上がりそうだったのでDT終了後もお供してもらい

Maple0015q.jpg


無事レベアップです(*´д`*)

みなさんほんとありがとうございましたヾ(・ω・)ノ



そしてビサスに誘ってもらったのでレッツゴー((((((((⊂( ・ω・)⊃

Maple0017q.jpg


お強いとこだったので5分程度で終わりました( ・∀・)

まぁ2回ともたいしたドロはなかったです(´・ω・`)

まぁあんまりビサスとか行かないので楽しめましたヽ(´∀`)ノ


そしていろいろあってこんな感じに~

Maple0018q.jpg


@2です(`・ω・´)

まぁ今週中には四次いけるでしょうね

頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします><

ではこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-16

近いようで遠い

やぁ(´・∀・`)

四次が近くなってきたけどめちゃくちゃ遠く感じる今日この頃です

まぁ相変わらず海で狩り狩り(´・ω・`)

Maple00030.jpg


しばらく狩っていると

Maple00000.jpg


60書(*´д`*)

前日良書が2枚でましたから今回も良書でしょうね( ・∀・)









Maple00010.jpg


ですよね~♪

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


その後狩り狩りしてレベルアップしたんですがSS撮り忘れ・・・

まぁ風呂行って来て戻ってくると

Maple00020.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ホンテ討伐って・・・

しかも風呂から上がる前にも既に一匹討伐されてたそうです

一日で2匹も討伐って・・・つか討伐自体無理です・・・

これはチートですねぇ・・・

これでホンテドロが出回るとなると・・・

これはもぉネクソンさんのBAN祭りくるんでしょうか(´・ω・`)

こんなのが見過ごされたらやばいですしねぇ

ケヤキもまた荒れてきた(´;ω;`)

まぁこれからもケヤキで頑張っていきます!

ケヤキの方もそうでないかたも楽しいメイプルライフを送りましょう!

ではまたバイバイ(*・∀・)ノ゛

オマケ

現在のレベルと経験地です(´・∀・`)

Maple00040.jpg

2007-09-14

やぁ(´・∀・`)

体育祭の練習でダルいです;3;

まぁ昨日のDTは黒字狩りやってみましたぁ

Maple1111.jpg


とりあえずメルを全て預けてれっつごー(`・ω・´)


Maple2222.jpg


狙うは河童です

ダメが低くメルを300~400メルどろするので非常に黒字率が高いんです

おまけにDT中ならマナエリを大量に落とすのでマナエリを使えば実質MP薬はいらないわけです。

そして1時間狩り狩りしたところ

Maple3333.jpg


ドロップメルだけで750k貯まりました。ちなみに写ってる装備はドロ装備です(´・∀・`)

そして色々売っぱらうと

Maple4444.jpg


1時間で1.5mの黒字ですね( ・∀・)

使ったのは塩ラー200個で60kですし、マナエリなんて使った分を差し引いても100個以上増えました(*´д`*)

なかなか良い感じかもですねアヒャ

その後海行ったんですがドロがよかったです(・∀・)

「どうせお前がドロするのはこれくらいだろ!」

dgsdg.jpg


と思うかたもいるかもしれませんが・・・

墓じゃなくてちゃんとした物でましたよ!



Maple5555.jpg



Maple1444.jpg


久しぶりのまともなドロでした(´・ω・`)

レベル上がったんですがSS撮り忘れました(´;ω;`)


その後ギルクエへ~

Maple6666.jpg


Maple7777.jpg


途中前水道バグで落ちたかたがまた落ちてしまいました;;

突然起こったり直ったりで原因不明なんですよねぇ

ネクソン早く直してくださいヽ(`Д´)ノ

そしてネクロへ!!

ネクロのSSは撮ったんですが都合によりあぼーんってなりましたpq

まぁ無事クリア~♪

Maple1333.jpg


報酬はなにもなかったですがやっぱりギルクエは楽しいです( ・∀・)

ギル員のみなさんまたやりまひょねぇ~♪

まぁこんな感じでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-13

狩る気でてきたかも

やぁ(´・∀・`)

狩る気でてきたかも

まぁ四次までコツコツがんばります(`・ω・´)

今日のDTは黴菌行きたかったんですが

空いてなかったのでパイレーツに行きました(´・∀・`)

s.jpg


しばらく狩ってるととうどうドロしちゃいましたよアレを!














dgsdg.jpg




ですよね~♪

雷なんてでるわけない(´;ω;`)



hs.jpg


Maple0003s.jpg


その後久々にまじめに狩ろうと思って武器庫いきました( ・∀・)

効率はオハゼよりちょっと↑くらいかなぁ

まぁ途中で親分に殺されましたけど(´・ω・`)



Maple0004s.jpg


そのまま海行ってまた狩り狩り(*´д`*)

ga.jpg


なんとか50%溜まりました


明日にはアップできそうです( ・∀・)


久しぶりに強化もしてみました~

強化するのはアーキです(`・ω・´)


agf.jpg


adg.jpg


久々だったので標準の能力を忘れてしまい粗悪を買ってました;3;

早速91のほうに張ると

gagda.jpg


意外とあっさり三連しました(´・∀・`)

そのあと張り続けると

変化なしそして闇・・・









ですよね~♪

まぁしばらく武器強化はしなくていいかなぁって感じです(´;ω;`)

とりあえず四次まで@650%!がんばります!

まぁそんなわけでバイバイ(*・∀・)ノ゛

2007-09-12

(´・ω・`)

やぁ(´・∀・`)

最近ほんとに狩る気がでないです(´;ω;`)

狩場はオハゼオンリーでもぉかれこれ30レベくらい同じですからねぇ

というわけで最近はDTとかは息抜きにドロ狙いで狩りしてますぅ

なんとなくふと頭に浮かんだのでこいつを狩ってみることに( `・ω・´)


Maple00013.jpg


狩りにくかったのですぐ飽きました(´・∀・`)

そして何を血迷ったのかこいつへ

Maple0001a.jpg


当然即効墓が振ってきましたヽ(`Д´)ノ

墓SSは撮り忘れ・・・もぉこればっかりはクセにしないと・・・

そして狩り易いの赤健太君へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Maple0002a.jpg


まぁドロはでませんでしたけどね(´・ω・`)

Maple0003a.jpg


そういえば村長にETCを渡すと魔法の種が安くなるんですが

自分はいまんとこ18kなってます。ちなみに最初は30kです・3・

そして今日はこいつに行ってきました!

Maple0006a.jpg


ダメが非常に高くいまのHPでも場合によっては即死だったりするんですが


Maple0004a.jpg



Maple0005a.jpg


このように安置狩りもできるしダメくらうのもタゲ取りのときぐらい

なわけですからめちゃくちゃ赤字!ってわけでもない

ドロも良い物いっぱいだし経験地もサク有り10125とかうまいため

なかなかだと思ったんですがHP満タンだったのに一撃で死んだりしました;3;

やはりダメがでかいため油断すれば即墓ってのもきついですね;3;

当然ですが墓SSは撮り忘れです(´・∀・`)



その後2回目のSDT忍頭を探そうとしたんですが


Maple0007a.jpg


ふすまのとこがいきなり忍頭がいて慌ててたので対処できず墓・・・

もぉこれでやる気は0になりました><

ちなみに僕の火力が低いのはお使いのパソの問題でも目の錯覚でもなく

仕様ですのでご安心ください( ・∀・)

まぁ今日はこんな感じかな

んじゃバイバイ(*・∀・)ノ゛



オマケ

Maple0008a.jpg


四次スキル習得に必要なアイテムを友達からいただきました( ・∀・)

ほんとありがとうございます(´∀`)

狩る気は0ですが来月までには四次します><

2007-09-11

もぉわけわからんpqpq

やぁなんかブログの画面がおかしくなってるね(´・∀・`)

なんかもぉわけわかりませんよ

いちおー自分なりにいろいろ調べたんですが意味不でしたpq

まぁ今度詳しい人に聞いて直そうかなと思います(´・ω・`)

とりあえず大幅にイメチェンしました!!

こんな感じです!!














Maple0001.jpg


変わりすぎですね(´・ω・`)

周りからは「きもい」とかばっかでしたよ(´;ω;`)

まぁ顔11は前からやってみたいと思ってたので自分なりにはいいかな

と思ってます( ・∀・)

ちなみに武器はずすとこんな感じです



Maple0002.jpg


このウィンクが何人も悩殺してきました^3^

まぁ今日はこんな感じかなぁ

狩ってるSSとか撮ったけどもぉめんどくさいや(´・∀・`)

早くブログ直るといいなpqpq

じゃあバイバイ(*・∀・)ノ゛ 


オマケ

Maple1314.jpg


栗ぃ♪ 海老ぃ♪ きのこぉ♪ 栗ぃ♪

2007-09-09

ネタがないゾッゾッゾ♪

やぁ(´・∀・`)

ネタがないからてきとーにSS張るね(´・д・`)


今日も相変わらず海行ってきました。

Maple01243.jpg



うまいし黒いし常に空いてるし

もっとうまい狩場はあるにはあるんですが人気で赤字ですし

人気のマップて落ちるとすぐ戻らなきゃ!とか思っちゃうので

気が滅入るというかなんというか・・・

まぁ好んで行き気にはいまんとこなれません(´・ω・`)

Maple0010.jpg


Maple0011.jpg


気分転換に黴菌に!

個人的には日シュリざっくざくの予定だったんですが

ドロは変な装備と石弓10%だけでした(´・ω・`)



Maple0013.jpg


その後友のギルのお手伝いにヾ(・∀・。)ノ

ですがちょっとトラブルで続行不可能に・・・(´;ω;`)

その後自分はギル流れてて今日元のギルに戻りました。

そしてそのギルでもギルクエやることに(`・ω・´)

しかし残念ながら結果は強制終了でした(´;ω;`)

リダの方が水道で落ちるバグで落ちてしまい続行不可能にpq

その後何人か落ちてしまったので解散でした。

明日もやるっぽいのでクリアできるといいです( ・∀・)

そのギルクエではSS撮り忘れました・・・

ほんとSS撮る癖つけないとですね。

まぁ今日はこんな感じで!!バイバイ(*・∀・)ノ゛


オマケ


Maple0005.jpg

2007-09-08

おひさしー

やぁずっと更新さぼっててごめん(´;ω;`)             

まぁもともと飽き性なんですよね・・・投げも84で飽きて現在倉庫だし

いちおーこれからまともに更新するかも!?なんでよろしくです><  

えっと今は石弓やってて現在112レベです(´・∀・`)

ノリで始めた職なんですがおもしろい職ですねー

とりあえずなんとなく撮ってた画像のっけますね

なんとか画像の載せ方わかりましたし( ・∀・)


Maple0031.jpg



80台からずっと海です(´・ω・`)





姫誘ってもらってので姫狩り(´∩ω∩`)




どーん!




どどーん!!




さらにどーん!!!




なんとかレベアップ(`・ω・´)

まぁこんな感じかなぁー

つか疲れたpqpq

まぁまた更新できたらするねー

ばっははーい(*・∀・)ノ゛

プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
