--------



2007-11-28

とうとう1000人越え

さっき気づいたんだけどいつの間にか1000人超えてるねっ!

ひそひそとやってきたけど皆様のおかげです(・ω・)

というか1000番踏んだの・・・
















自分でした!!















うんまぁ・・・これからもがんばるよ・・・

2007-11-25

うわっうわっうわああああああ

トレドでなんか売れてたからガシャしました~






















Maple0001j.jpg

             






















Maple0000ko.jpg







うわああああああああああああああああああああああああ!



でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

2007-11-24

   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






いや別になんもないです(´・ω・`)









Maple0001k.jpg


Maple0005y.jpg




結構狩りがんばってるよ(`・ω・´)

4倍効果もあってただいま79ですー


あと文字の大きくする方法?わかった気がするからやってみるね



さぁ!はりきって!!いってみよう!!!










(*´д`*)ハァハァ








できた?できたかな?

まぁいいや






まぁこんなかんじでばいばーい

2007-11-19

三次転職~

戦士のほうがようやく70になりましたー(。´∀`。)

Maple0000^.jpg


分身と対決ー

Maple0002^.jpg


虚弱状態するかと思って漢方薬買っておいたのに暗黒状態使ってくるんで結構手間どったさ(´・ω・`)

というか斧持ってるから斧ナイトなんだね



まぁ無事に


Maple0003^.jpg


   ↓

Maple0005^.jpg


三次(・∀・)





Maple0007^.jpg


D子(゚д゚)ウマ-



ちなみに現在72レベルです(´_ゝ`)


ではではー

2007-11-06

DK=ドンキーコング

ふふふ(´_ゝ`)

最近戦士育成中だよーヽ(´∀`)ノ

現在50レベの両刀DK予定のトロkunです!

Maple0000t.jpg



戦士は命中の計算がめんどそうで出来ないと思ってたけど以外と楽しいもんですよ

最近はモンカニやらマガティアとかで三次までが結構楽になったんで

今月中には三次予定さ(´ー`)

まぁそんなわけでバイバイ(*・∀・)ノ゛
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
