--------



2008-01-30

はっつじゃっくむ~

やぁやぁ

開放も終わるのでということで初ジャクムやりましたぁ~

Maple0000n.jpg


初ジャクムだったので入るのに火の目いるの知らなくて入れなかったり色々と迷惑かけちゃいました><

とにかく落ちないように死なないように出来るだけ迷惑かけないようにしてたんでSSは撮ってませぬ(´・ω・`)

まぁラグが無かったのが意外でした(´ー`*)

うちのパソも捨てたもんじゃないですなぁ

まぁ無事クリアも出来ました~。ドロのほうは最悪っぽかったけど楽しかったんでよかったです

しかもこの日は誕生日だったんで誕生日の日に初ジャクムというなんとなくめでたいなぁと思ったり思わなかったりと(・ω・*)

まぁやってみて色々わかったんで機会があればまたやれたらなぁと思います(*´∀`*)

んじゃばいばーい

2008-01-28

この~木なんの木?気になる気になる~♪

やぁやぁ

とりあえず土曜日のことー

Maple0000]


とりあえずウマいかなぁと思い忍頭へ~

まぁウマいんだけどさ。。。

Maple0001]


ダメでかすぎてこうなっちゃうんだ。。。翡翠結構減ってきてる;3;

しかもこのあとまた1回死んだしね。。。一応70%までためましたけど。。。

まぁとりあえず行くまで面倒!ついてからも面倒!などなどの理由で忍頭はしばらくもう来ません(´・ω・`)



そして次の日いろいろサイト巡って見つけたのがここ!

Maple0003]


Maple0002]


めちゃくちゃウマい!!ってわけでもないけれど不味いわけでもない

まぁ隠しマップなうえに狩らない人がほとんどのために来る人はほぼいない

うんいいよ!こういう穴場的なマップのほうが姫、骨、卵なんかよりもずっと好きだ!

だいたいうますぎる狩場とかは誘われるか深夜に気が向いたら程度しか行かないからね

Maple0004]


ほんとこういうマップのほうが気楽でいいね

人気マップとか補充すら満足に行けないわけだからね、うん。

ここなら何時間落ちようが何時間補充に行こうが絶対空いてるだろうしね

Maple0005]


まぁドロのほうはそこまででもないんだけどもね

Maple0006]


ただ今は物を売る手段が無いため高く売れる書とかよりも店売りでもそこそこ稼げる高レベ装備のほうが金になったりするんだけどね・3・

そしてそのあと深海行って90%ちょいためて「もうすぐレベルアップだ」と思ったときなんだけれども、ふと思ったけど80レベからずっと深海以外でほとんどレベルアップしたことないと思うんだよね。ブログの過去記事見てもそうだし。というわけでたまには違うとこでレベルアップしようと思い再びここへ~

Maple0007]


そしてそしてえええ

Maple0008]


わーいレベル125だーやったやたーうんよかったー

え?レベルアップのSSはどうした?























取り忘れちゃったエヘ

いやほんとね訳があるんだよ!

狩りしてるときサザエさんを見てたらね、レベ上がっちゃったんだよ!ほんともうカツオめ!

まぁ・・・これからは気をつけます・・・



そして友達に誘われて姫へー。

Maple0009]


友達となら姫だって狩りますよー!

まぁ2回ほど墓落としたんですけどね。しかし姫やっぱうまいですね。まぁこういうとこはたまにしか来ないから「うまー!」と感じるわけで、やっぱここに篭るってのは無理です。1時間ほどで狩りやめちゃいましたしね・3・



Maple0010]


そしてエキスパも6になったのでエキスパ20を買いました~♪

え?SE20はどうした?

あんなん無理だよ無理。高すぎるし買って失敗でもしたら発狂するしね。成功確立70%っていうのは逆に言えば30%失敗だよ?100人中30人は失敗するんだよ?30%って数字以外とでかいからね。うん。。。SE20は買わず手に入れられる日が来るまでお預けです。まぁ基本ソロ狩りしかしないし、SE10でもソロ狩りとしては十分だしね。まぁエキスパ試した結果は!

Maple0011]


宿りました゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

まぁ実は宿ったとこのSS撮ろうとしてたんですけど、SS撮らないと!って思ったんですけど喜んででSS撮るキーの場所がわからなくなって\(^o^)/なことになっちゃいました。。。

まぁ宿ってよかったですか!!

じゃあ今日はこれくらいで!というか文章長いな。。。もっと文章をまとめる力がほしいです;

じゃあばいばーい

2008-01-26

世界中の「大好き」を集めても君に届けたい想いに足りない

やぁやぁー

とりあえずレベルアップ!

Maple0004,.jpg


そしてそのあとギルクエ~。いまさらですがギルド変わりましたよ(´・ω・`)

Maple0006,.jpg


Maple000,.jpg

え?なんか画像がおかしいって?き、気のせいだよっ!壁]ω・)ニャ

ネクロも無事倒してー

Maple0001,,.jpg


2回ほどやりましたが収穫はこれくらいでした(´・ω・`)

Maple0009,.jpg








そして暇になったので友達と親分へヾ(`・ω・´)ノ

Maple0010,.jpg


親分PKBで飛ばしてぶつけちゃいました(*´∀`)

でもこんなことばっかやってると。。。

















Maple0011,.jpg


バチが当たりますよ:3:

まぁ二人とも経験地0だったのでこのあと何回も死にましたぁ


んじゃ今日はこのくらいでまったにー




オマケ

Maple0012,.jpg

2008-01-24

連続投稿~

ブログちょっとだけぱわぁあっぷしました!

プロフィールとかのとこがずれてるやつも直ったしこれで前よりは見やすくなったかな

まぁそんなわけでこれからもよろしくね~ん♪

2008-01-24

とうとう!

とうとう!

Maple0001@.jpg


ケヤキ初の200レベルがっ!!!

いやぁとうとうケヤキにも200レベル達成者がでてきましたなぁ

とういうかこの200レベル達成した方なんですが

1stキャラが31くらいだったかな。その時入ったギルドにいた方なんですよねぇ

しかもレベル差が1~2くらい!

メイポ初めて既に1年以上経ちましたが1stを真面目に育てていたら200レベルいってたのかなぁと思ったり思わなかったり(´・ω・`)

いってなかったと思うけどね!

廃狩りとかやろうとしても3時間くらいで集中力きれるしねっ!!

まぁ人には自分に合ったペースってもんがあるしね

無理せず楽せず地道にね!

そんなわけで今は1日33%溜めて3日1レベくらいのペースでいこうと思ってるわけさ

とりあえず明日レベルアップ予定でーす(*´∀`*)

ほんじゃ今日はこれくらいで

アデュー♪

2008-01-21

おひさしぶりです。こんにちは

おひさしぶりです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

結構前の話だけどめいぽのほうがようやく出来るようになりました。

んでんでDKのほうは飽きてきたので弩のほうをまたやり始めました。


Maple0000;.jpg



Maple0003;.jpg




結構頑張ったので121→123となりました。


このキャラ121でかなり放置してたからねぇ(´・ω・`)

というか今更気づいたんだけどSEあるとかなり効率上がるね!

ベルグで凍らせて、ですぐ沈められるから今まで赤字だったマップとかかなり黒字になったりするしね!

なんでいままで気づかなかったんだろうと・3・

んでんで初めてコレがでました


Maple0001;.jpg



いままで雷すらでたことなかったからねぇ


あとねぇビサスやったり四次クエやったりしたけどSS撮るクセなくなってたからないpq

まぁこんな感じかなぁ

あとドラゴンパルスっていうスキルが習得したいんだけど習得するのに戦士sの四次クエに動向させてもらわないといけないのでもし知り合いで四次間近な戦士sがいましたら紹介してください><

それではみなさんさよーならー

2008-01-07

ヤ☆ッ☆チ☆マ☆ッ☆タ

記事の保存とプレビューの違い忘れてて結構長文だったのにアップされてなかったpq

もうダルいのでてきとーになりまするぅ

えっとまぁ初期化していろいろ試したけどまだ出来ませぬ

直し方もわかんないし、まだインできるのは先になりそうです

うんまぁやる気なくなったからこれだけでご勘弁・3・

2008-01-02

心機一転せねばのぉ

さてはてメイポはまだ出来ません。

初期化すればいいらしいけども5日までじっちゃん家に行きますので帰った後試みまする・3・

さてはて友達のブログを覗くと「メイポがつまらない」というのがちらほらありますねぇ

まぁ確かに最近はINしても誰とも話さず落ちるということが多いですなぁ

BOINでもIN率高い人は2~3人くらい?

マスのくせにINしなかったたりサブに逃げちゃったりしたダメ人間ですから人のこと言えませんけど。。。

まぁ一緒にいてくれる人がいなければ楽しくない!

これは人生でもメイポでも一緒ですな

ふと思うと自分はメイポ友増やそうとしてない気がします。

最近ロクするのはだいたいサブだし

だから友達いっぱい作ろう!

友達1兆人作ろう!

活気あるメイポライフをまた送ろう!

まぁメイポ出来るようになったらIN率増やそうと思うから

みなさんこれからもよろしくね!
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
