--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-03

無題という名の題名

やぁやぁ

とりあえずれべあっぽぉ

Maple0000[.jpg


126ですねぇ

先日深海以外でのレベルアップのSS撮り忘れたので今回はイスに座ってのレベルアップです
相変わらず深海ですけど。。。


そしてチョコできたのでクエ~

Maple0002[.jpg
どうでもいいですけど男からもらって嬉しいんかな?というか占い師のカサンドラだっけ?チョコ欲しがってるから作って持ってってくれってかなりお節介だよねー・3・
ほっといてくれ!って感じ


Maple0003[.jpg


お返しはチョコバスケットでした。ちょっと豪華になったっぽいけど効果は変わらないんだねぇ

まぁ愛がいっぱい詰まってようが男からじゃノーセンキューヽ(`Д´)ノ

あげた物より良い物をくれたのはいいけどさ・3・

女の子のみんなは義理チョコで倍返しを要求する詐欺はしちゃだm(ry



そしてギル員の方が「仙人沸いた!」と言ってたので聞いてみると案山子マップに沸く敵らしいです。気になったので見に行きました~♪

Maple0004[.jpg


Maple0005[.jpg


・・・・・・












































なにこれかわゆすううううううううううううううううううう


パンダだよ!パンダ!

こんなの沸くんだぁ~へーへー

さっそくレイフ撃ってみたら

MISS
MISS
MISS
MISS

え?全部MISS?
え?仙人の怒りで追放?
え?ちょ!いやああああああああああああああ!!


町まで戻されました;3;

攻撃当たらなくて攻撃したら強制送還。。。

あんなん無理だろ!と思ってたらマップ入ってすぐある看板みたいなのをクリックすると「仙人を倒す資格がどうたら~」と出て攻撃が当たるようになるそうです(´・ω・`)

こんなの出るようにしてなんか意味あるんでしょうか

しかも言われなきゃ絶対気づかなかったし普段行かないもん案山子はさぁ

なんか最近は一次~三次までの人達くらいのための狩場、グルクエなんかばっか出来てるよねぇ

昔に比べたら今のほうが絶対三次まで楽だしねぇ

100↑のグルクエいつできるんだろぉ。。。

あとそういえばアバが逝きました;3;

Maple0006[.jpg


一応切れるのは知ってたのでp入れてこようと思ったんですが起きたら雨が降ってて入れることが出来ませんでした。。。一応てるてる坊主作ったんですけどね;-;

まぁ明日晴れたら入れにいきましゅ

んじゃばばーい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。