--------

スポンサーサイト


2008-03-04

やはやは

やぁやぁひさびさの更新ー

いつの間にやら訪問数2000超えてますね。みなさんありがとうございます><

これからもてけとーにがんばりまするうー

まぁまぁとりあえずれべあっぽ

Maple0020aha.jpg


Maple0024aha.jpg


ひさびさにDKのほうもやってアップ~

Maple0026aha.jpg



そういえばアカントハックなるものが流行ってるそうですね。

ブログのコメントにURLを張って行ったところでなにかをDLするとブログのIDとPWを抜かれるとかなんとか。。。

自分には関係ないと思ってたんですけど。。。実はそれっぽいのがあったんだよねぇ。。。

知らない名前で投げの動画?みたいなことを書いてあったので張ってあったとこに行くとなぜかウィルスセキュリティが「ウィルスを確認しましたが無事削除できました。」的なことを。。。。

おかしいなと思ってた調べると「○○の狩り動画」とコメされててそれがアカウントハックのやつだったという人がいました(´・ω・`)

一応削除&拒否しときましたが。。。

まぁブログやってる方はお気をつけて><


おまけ

Maple0025aha.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スノーsつよぃね~

もっと更新しろよw

リンク入れとくねw

こんw

スノーsつよぃね~

もっと更新しろよw

リンク入れとくねw

No title

最近よく動画がどうこうってコメ多いね!!
見たことなかったけど、あれってやばいんだ?(´・ω・`;)
あぶねー(^ω^;)(;^ω^)
2000HITおめでとう(*´∀`*)

No title

ヴぃヴぃたーん
ブログもってたのね・3・

ちら見かあああああああpq
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
