--------

スポンサーサイト


2008-03-21

生理的にダメ

おひさしぶりです(・´з`・)

最近はあまりIN出来ない+弩のマンネリ化によりほとんどネタがないという状況

というわけで新キャラでも作ろうかなぁと思ってると祝日により24時間2倍という状況・・・

「これは作るしかない!」というわけでキャラ作る前にキャラデリ><

Maple0025ie.jpg


このキャラで出会った人も多くこのキャラがギルマスだったのである意味一番思い出深いキャラだったかもですね。

まぁしかし倉庫以外のなんでもないという状況だったので消しちゃいました><

まぁしかし自分は飽き性なんだなぁと実感

斬り75 投げ84 DK83で挫折

まぁ個人的に30~80くらいまでが一番楽しい気がするんだよねぇ

弩が四次出来たのは奇跡に近いと思うな



まぁそんなこんなで新キャラ

Maple0028ie.jpg


名前はとくに意味ないです(・´з`・)

んぅ一日で40ってどうなんだろうね

1stのときは40いくのに1ヶ月くらいかかったと思うんだけども。。。

まぁ今はサクもあるし良い狩場もスキル振りもわかってるからねぇ。世の中金と知識の力は絶大でしょうな。

まぁ40から火の弱点の敵を主体に狩るから楽しい時期なのかなぁと思います。

なのでしばらく弩は休止してこっちをとりあえず三次させます!

ではではさようなら!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

!!!!
録おくれしwwwwwww
(´・д・`)バーカ
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
