--------



2008-06-01

ぬーぶらやっほー

ぬーぶらやっほー(゚∀。)アヒャ

おひさしぶりです。

さてはてつい最近暇だったので来てみたらギル員の方から「ジャクムきて!」とのこと

どうやらギル員の射○様がこなかったみたいです。来なかったが理由寝坊なんて全く○乃様ったら!



ま、まぁそんなわけで急遽ジャクムやりました。

SSとかはめんどくて撮ってないし内容も忘れちゃったけど6人でやって始まってすぐ1人落ちてドロは兜1個とファル1個とMBがいくつかあった記憶ががが。

んで抽選したら見事1番ひいて兜げっつ!

なんというサプライズ。ありがとう神様!ありがとう射○様!ありがとう寝坊!

いやまぁこれ以上言ったら○乃様に殺されそうなので自重しましょう。



そんなわけで久々に狩りたいな思ってた時期なので兜売ってサクやらペット復活やら翡翠やら営業許可証購入

初心に帰って深海に行きサクっとれべあっぷ

Maple0043-.jpg



そして次の日の悲劇。

メイポ起動→ログイン→強制再起

(ノ´ω`・。q) ん?

ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

ヽ(。_°)ノ ん?



おいおいちょっと待ってくれよとっつぁん


サク買ったんだぞ?狩りたいんだぞ?レベあげる気まんまんなんだぞ?



・・・・・・


まぁ悔やんでても仕方ないと思いとりあえず色々調べるとなんとなく原因がわかりました。


要求されたデータがメモリ内に存在しない。またはメモリモジュール自体に欠陥があることが原因。


はいもうナンデスカコレハ星人状態。


そういえばパッチがあったそうなので内容を見てみると

新書追加、スキル修正、ギルド連合、段差のすり抜け?可能など気になる内容てんこ盛り

・・・


なぁパソよ。

せめてもうちょっと早く壊れてくれれば無駄な買い物せずに済んだのに。

せめてもうちょっと遅く壊れてくれればパッチの内容確かめれたのに。


;-;


というかこの強制再起はメイポできないってだけならまだしも普通にサイト見てたり動画見てたりDL中だったりでも容赦なくくるのが困ったもの

現にこの記事書いてるときも2回強制再起となりました。まぁ予想してたので何行か書いたら保存という感じにしてたのでよかったんですけども。


まぁKIAIで直します。

きっとまた戻ってきます。

ではばいばい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

兜おめ!!!

意味不なトラブルどま;
まぁ気合でなおしてくらさぃ!
[壁]彡サッ

No title

タカ!!発見ヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・★
おっと。。どまぁ(*´;ェ;`*)。。
KIAIじゃぁ(●`I´)ノ

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/WLw9lT5M/,13.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
