--------



2008-02-24

nemoiii

yaaa

いろいろあってようやくタイラスクエにいきましたぁ

Maple0017pq.jpg


まぁ思ったよりダメも少なくて余裕のクリア。でも途中で友達が落ちてその友は結局スキルを習得できませんでした。。。

自分はちゃっかりゲットしました><

Maple0018pq.jpg


はいどーん

Maple0020pq.jpg


はいかっこいいです。スキルの性能もよくてグー♪



んでパルスによって効率も上がったので頑張ってレベあっぷ

Maple0021pq.jpg


二日連続で1日1レベです。もうつかれますううう

まぁ骨でも人気ないところは結構空いてるのでこれから骨メインで行くかもしれないですねぇ

ただ一回の狩りでドロが1~2個っていうのもさびしいですなぁ

まぁパルスのおかげでベルグの劣化についてはなんとかなりそうです。

むしろこのタイミングでパルス習得できたのは結構よかったほうなのかな?

まぁこれからもがんばりまっす!ではではー

2008-02-23

だるだるぅ

おひさー16~20日まで色々あってインできませんでしたぁ。

まぁHP3500超えたので骨デビューしましたよー

Maple0016@.jpg


Maple0017@.jpg


まぁそんなこんなでレベップ



そーそーどうやら召還の仕様が変わったぽいです。

フリズベルグ以外の召還スキルは知りませんがベルグの変更点は

1.攻撃範囲が狭くなった。

2.攻撃開始までが遅くなった。

という感じですかねぇ。

攻撃範囲が狭くなったというのは自分の感覚なので確かではないですが、どうも届くと思う距離でも届かないことが多いんですよねぇ

次に攻撃開始までが遅くなったというのが一番の問題

簡単に言うと今までなら敵に近づけばベルグはすぐ攻撃してたのが敵に近づいてから2~3秒しないと攻撃しないわけです。

一応早いとき遅いときはあるけど本当にもうベルグの使い勝手悪くなりました(´・ω・`)

ベルグに氷結任せて攻撃したら反撃されることもしばしば。。。

なぜ今更召還の仕様変更なんだ!?

まぁたしかにあまり知られてないかもしれないけどベルグの性能は凶悪でしたよ。。。

石弓はベルグ、弓は暴風なんて言われてますからねぇ

でもベルグの性能があったとしても石弓はあまり強いとは言えないです。

それなのに今更仕様変更なんてpqpq

正直ベルグの劣化で狩る気なくなりました;;

一応別IDのキャラ育ててるのでこのまま仕様変更が来ないならそっちのキャラを本格的に育てようかと思います。。。ちなみに鈍器クルセにする予定です。

まぁ早く変更があることを祈ります。ではみなさんさようなら


オマケ

Maple0018@.jpg


親分一撃!!

2008-02-10

ひゃくさんじゅー

やぁやぁ

とりあえずレベアップ

Maple0002e.jpg


Maple0008e.jpg



4倍があるということで場所とりしてた友に入れてもらい10時間ほど姫篭ってましたぁ

基本3~4時間が限界の自分にとっては十分廃狩りで久々に1日2レベたっせいーっと。

とりあえず130になりチャット、拡声器等で祝ってくれたかたありです><


まぁ15日にサクが切れて都合により16~20日までINできませんのでそれまでにもうちょっとレベあげたらDKか新しくキャラ作って育てようと思ってます。

まぁそんなこんなでみなさんばばーい

2008-02-04

いっめちぇーん

とりあえず土曜日のことー

久々に武器庫へー

Maple0000r.jpg


武器庫は深夜になら行ってもいいかなぁと思える狩場の中で一番うまい狩場でしゅ・3・

やっぱ0%→50%溜めるのと50%→100%なら後者のほうが絶対やる気でるよね

人間そんなもんだ

狩る気でなかったので武器庫で50%ためてやる気だそうとしました・3・

久々にマジ狩りして無事50%ためて寝ましたぁ


そして日曜日ー

雨が最初は降ってましたが止んだのでp入れてイメチェンしましたーーー







Maple0002r.jpg


はい!ひさびさに真面目になってみました!!

基本的にネタと真面目を交互にやって飽きたら変えるって感じなんでコレに飽きたらまたネタに走ると思います・3・



まぁレベアップ

Maple0003r.jpg


これグル狩りじゃなくて友達横してレベあげました・3・

まぁ2匹しか狩ってないからだいじょーぶだよね!


Maple0004r.jpg


あとこれ買いました。クロスエキスパ30って全然出回ってないんだよねぇ

エキスパなら結構見かけるんだけど。まぁ980kで買いましたー



Maple0001r.jpg


最近墓が増えてきてます;3;

翡翠もラスト1個><



あ、そういえば動画の撮り方わかったんで動画撮って編集とかもしてみたんですが。。。

やっぱむずいっすね><

動画撮ってる時重いわけじゃないんだけど、いつもと違う変な感じになってやりづらいし、重いスキルとかなんやらで落ちやすいし。。。

なにより5分くらい撮っただけで2GBを越すってのも考え物。。。

まぁ動画作りは結構楽しかったけどね・3・

んじゃもうオネムで乱文全開なんでこのへんでばいばーーい

2008-02-03

無題という名の題名

やぁやぁ

とりあえずれべあっぽぉ

Maple0000[.jpg


126ですねぇ

先日深海以外でのレベルアップのSS撮り忘れたので今回はイスに座ってのレベルアップです
相変わらず深海ですけど。。。


そしてチョコできたのでクエ~

Maple0002[.jpg
どうでもいいですけど男からもらって嬉しいんかな?というか占い師のカサンドラだっけ?チョコ欲しがってるから作って持ってってくれってかなりお節介だよねー・3・
ほっといてくれ!って感じ


Maple0003[.jpg


お返しはチョコバスケットでした。ちょっと豪華になったっぽいけど効果は変わらないんだねぇ

まぁ愛がいっぱい詰まってようが男からじゃノーセンキューヽ(`Д´)ノ

あげた物より良い物をくれたのはいいけどさ・3・

女の子のみんなは義理チョコで倍返しを要求する詐欺はしちゃだm(ry



そしてギル員の方が「仙人沸いた!」と言ってたので聞いてみると案山子マップに沸く敵らしいです。気になったので見に行きました~♪

Maple0004[.jpg


Maple0005[.jpg


・・・・・・












































なにこれかわゆすううううううううううううううううううう


パンダだよ!パンダ!

こんなの沸くんだぁ~へーへー

さっそくレイフ撃ってみたら

MISS
MISS
MISS
MISS

え?全部MISS?
え?仙人の怒りで追放?
え?ちょ!いやああああああああああああああ!!


町まで戻されました;3;

攻撃当たらなくて攻撃したら強制送還。。。

あんなん無理だろ!と思ってたらマップ入ってすぐある看板みたいなのをクリックすると「仙人を倒す資格がどうたら~」と出て攻撃が当たるようになるそうです(´・ω・`)

こんなの出るようにしてなんか意味あるんでしょうか

しかも言われなきゃ絶対気づかなかったし普段行かないもん案山子はさぁ

なんか最近は一次~三次までの人達くらいのための狩場、グルクエなんかばっか出来てるよねぇ

昔に比べたら今のほうが絶対三次まで楽だしねぇ

100↑のグルクエいつできるんだろぉ。。。

あとそういえばアバが逝きました;3;

Maple0006[.jpg


一応切れるのは知ってたのでp入れてこようと思ったんですが起きたら雨が降ってて入れることが出来ませんでした。。。一応てるてる坊主作ったんですけどね;-;

まぁ明日晴れたら入れにいきましゅ

んじゃばばーい
プロフィール

SnowMagic

Author:SnowMagic
名前:SnowMagic
鯖:ケヤキ
職:くろすぼぉますたぁ

てけとーに更新予定なのさ(´・д・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
